のこのこ橋

現実逃避です。

運命を選択せよ! ひぐらし絆初打ち





にほんブログ村 パチンコブログへ






にほんブログ村






(今日は新台入れ替え週間なのん・・・


今まで貯めた負のエネルギーを新台で開放するん)


















よし!

勤務終了まであと5分なのん・・・










・・・・・・。













(ガララ・・・・)





部長「れんちょんくん頼みがあるんやけど。




この資料今からまとめといてーなぁー。









バコっ!










パカっ









きゅるるるるる~ん!!!!






上乗せ+1000!!






・・・・・・・。







「これ取りきれないのん・・・・」







くそぉ・・・早く仕事終らして打ちたいのに、上乗せ(残業追加)だよ。ヒエー







(2時間後)





















これはやばいん!パチ屋ついたら8時なのん!!














ガタ








ふぅ・・・・なんとか空いてたのん・・・・




1台目


「マジカルハロウィン5!!!!」






レア役ずどどどーーーーーん!!!





魔界ステージ




スルー




つづく




タイトル詐欺やわ



にほんブログ村 パチンコブログへ






にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する