のこのこ橋

現実逃避です。

運命を選択せよ! ひぐらし絆初打ち その2

時刻は8時45分













マジハロきついよぉ・・・・・・









なんでわいマジハロと相性悪いんやろか?



蛍ってなんですぐ死んでしまうん(脳内麻痺







もうこのホールとはしたっけ








!?

おっ



【アイキャッチ】





ひぐらしの島の中で一番出てた台か・・・・






空席やん!!!!





「閉店2時間前・・・まだ間に合うはずだ!!!」












着席









0Gスタート










さあさあやるべー

























すると99G目

                        (*この画像は出ません)





斧ずどーーーーーん!!!





羽生ぴかーーーーー!!!






ん?! 役物演出!?







ばばあーらあああああっしゅ!!!

                         *BBRUSHです。











・・・・・・。


え?







まじかww天国なのか??










その後














右や!!!!















という感じでよくわからないまま1000枚近く出ました




うまうまやね!!!!






これ継続時に画像ごとに継続期待度あるよって書いてるけど



最後羽生のエロ画像でで、普通に継続終了やったで




ただ単にパーセント上乗せ優遇されるだけなんかな?

×

非ログインユーザーとして返信する